

【DQ10】魑魅魍魎(ちみもうりょう)なんて単語、いったい何処で使うねん。

グッドラック、ペピです。

バージョン1.5中期の情報に思いを馳せつつ、イベント参加してきました。

よーすぴ氏曰く、1.58くらいになるらしいっす。


てことで行ってきた。



まぁ、詳細はリンク先参照。

主催は、「あきとのドラクエな日々♪」のあきとさん。

で合っとるよね?



交流メインのイベントとはいえ、これだけ先の見えない(笑)イベントは初めてなんでね~

説明しきらん…

その代わり、写真は大量にあるwww

そんなわけでイベントの一部始終を写真でお届け。

















































通りすがりの人には変とか言われてましたが、得てしてこういうイベントのが楽しかったりします(笑)

あーでも参加した某氏の娘さんが、このイベントの影響で性格ねじ曲がったりしないかが割と心配。

ペピでした、グッドラック☆

↓イベント好きな方はクリックしてほしいでやんす。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

> ユリクさん
紛らわしいわwww

> ペルシーさん
えっと、トラブってるならご協力をと思いましたが、
特に何か気にする必要もなさそうですすみません。


あの方達、インパクトもつよく、いいネタいただきましたって感じでした( ̄▽ ̄)

No title

> あきとさん
お疲れ様でした〜
ホント心配なんですけど(笑)
英才教育の方向が間違ってる気がしてます(爆)

> ユリクさん
おおお?そんなコトがあったんですね。
すまんが特に交流はなかったのでどんな連中かは分からんです。

> ペルシーさん
というわけで、状況がよく分かっておりませんが
徹底調教の程、よろしくお願い致します。

胸がスライムなタイツの人、前にオルフェアで絡まれた(?)人達っぽい、、、(⌒-⌒; )

私が更正しますので大丈夫です!!

イベレポありがとです!
完全にノリだけで開催したので
グタグタでした…またさらにどうでもいい
イベント開催しよかと思ってます(*≧∀≦*)
うちの娘の行く末が心配で御座います(笑)
つよさ

ペピ@新撰凪組

Author:ペピ@新撰凪組
僧侶ソロやってました。
次の攻略の話ができるのはいつの日か・・・・
5/2現在
★職業
 戦士40僧侶80魔使38
 武闘41盗賊41旅芸69
 バト73パラ78魔戦33
 レン39賢者40スパ50
 まも48どう23
★職人
 木工33 AA級噂の名匠
★住所
 グレン雪原地区91−7
★チーム
 アグレアブル

冒険の書
経験値
せんれき
クエスト
コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ルーラストーン
QRコード
QR
コピーライト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
