

【DQ10】チームに加入しました。

グッドラック、ペピです。

先日、和風の家に改装した際にフレさんへお手紙を出しました。

普段遊んでくれる方も、やや疎遠気味な方も。

多くの方にお越しいただき、また自宅にいる間に来てくれて久々に話しできた方々もいました。

こういうちょっとしたコトでも嬉しかったりします。

ドラクエXがオンラインでよかった。

今ならはっきりそう言える。

みなさんどうもありがとう、そしてこれからもよろしく。



最近、魔法の迷宮に行く回数増やしてます。

もうそろそろ例の占い師が出てもええんちゃう?

そんな思いを持ちながら。

まぁ居たのはこの方々くらいですが。


ゴールドマン&ゴールデントーテム。

この戦闘だけで9,000G+ウルベア金貨2枚(小元気使用)だから、有難い話ではあるものの…

どうせならゴールデンスライムみたいよね。



そんな魔法の迷宮で、ある時フレンド申請いただきました。

いつでもウェルカムのペピさんはコレを快諾。

出た後に少々話しをしたのち…

チームに加入することになりました。

そのフレさんがサブリーダーだったらしく、すぐお誘いいただき加入できました。



即チームチャットで紹介され、

インしてたメンバーが自宅に来てくれる流れになり、

その後てなづけイーターへ行き、解散となりました。


無事にてなづけデビューできましたよ。

練習って言った最初の戦闘で全滅しかけたのは内緒(笑)

僧侶くらいしか出せないので、盗賊・魔戦・レン・僧侶PTでした。

みなさんどうもありがとう、そしてこれからもよろしく。




余談ですが、チーム誘われた時はタホドラキーじゃなくて普通のドラキーが出てきました。

返事がいる内容は確かタホやったような…

気のせいか??

ペピでした、グッドラック☆

↓オンラインでよかった方は是非クリック。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

つよさ

ペピ@新撰凪組

Author:ペピ@新撰凪組
僧侶ソロやってました。
次の攻略の話ができるのはいつの日か・・・・
5/2現在
★職業
 戦士40僧侶80魔使38
 武闘41盗賊41旅芸69
 バト73パラ78魔戦33
 レン39賢者40スパ50
 まも48どう23
★職人
 木工33 AA級噂の名匠
★住所
 グレン雪原地区91−7
★チーム
 アグレアブル

冒険の書
経験値
せんれき
クエスト
コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ルーラストーン
QRコード
QR
コピーライト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
