

【DQ10】Trick or Treeeeeat!!

グッドラック、ペピです。

すっかり寒くなりましたね。

レベルアップへのカウントダウンで二重に震えるペピです。


そんなわけで、今年のハロウィンイベントの感想を今更。


前半:楽しかった

後半:つまらなかった

(小学生並の感想)

いや、よかったと思うんですよ?

・・・・前半は。

レベル10の状態にパワーダウンした状態で3匹のボスに挑む。

その能力を補うために専用アイテムを集める。

仕組み自体はよく考えてるなぁと思った。

攻略だの準備だの考えず手軽にできるし。

リプレイ報酬がふくびき券3枚ってのが一番大きいけど(結局報酬目当て)

あと後半への伏線もちゃんと張ってた気がする。

で、その後半は…

その伏線回収しないまま終わった感じ。

開発が間に合ってないよね?と聞きたくなるくらいあっさり終わりました。

イベント終わったコトやし、専用アイテム売りに行くか(1個1ゴールド)

ペピでした、グッドラック☆

↓それでも季節イベント大好きな方は是非こちらをクリック願います。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

> 探偵さん
どうせ大した話じゃないから大丈夫っすよ。
(すでに記憶なし・・・笑)
落とされるの予想できたから最終日は急いでリプレイしましたよん。
午前6時イベント終了にしてくれりゃええのにね。

No title

後半の内容がめっちゃ気になりますよ!
結局わからずじまいで終了w
運営め!落としやがって!
つよさ

ペピ@新撰凪組

Author:ペピ@新撰凪組
僧侶ソロやってました。
次の攻略の話ができるのはいつの日か・・・・
5/2現在
★職業
 戦士40僧侶80魔使38
 武闘41盗賊41旅芸69
 バト73パラ78魔戦33
 レン39賢者40スパ50
 まも48どう23
★職人
 木工33 AA級噂の名匠
★住所
 グレン雪原地区91−7
★チーム
 アグレアブル

冒険の書
経験値
せんれき
クエスト
コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ルーラストーン
QRコード
QR
コピーライト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
