

【DQ10】負け惜しみクエストオンライン

グッドラック、ペピです。

私事ではありますが、昨日に誕生日を迎えました。

さようなら二十代。

さようならガラスの二十代。

昔からゲームは好きやったけど、まさかこの歳まで現役バリバリでドラクエしてるとは思わなんだ。

いい時代に生まれましたわ。

今日のオススメ

BUMP OF CHICKEN/BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]
・HAPPY
・カルマ
・メーデー



そんなわけでバージョンアップ初日。

Twitterが荒ぶる中、最初にやったのは…

装備品のロックでした(笑)

その後も色々ハウジングとかクエストとか進めたあと、フレさんから突然のお誘いが。

と。

言うわけで。



コロシアム行ってきたで!

フルボッコにされてきたで!

まぁ賛否は色々ありますが…

期待してなかった分、なかなか楽しいよ。

自分からぶっ込む気にはなれないけど(6~7戦して全敗)

枕を涙で濡らしながら寝ました…

というのは冗談にしろ、結構悔しいのよね。

まぁでもプレイヤー対戦ってこんなモンなんかな。

元々やり込み向けコンテンツやしな。

あんまやり込みできてないヤツがウダウダ言うてもしゃあないわな。

嫌なら行かなきゃええねん。

誘われたら行くけどね!←

なんだろう、書いてみて楽しさが全く伝えれんのやけど(笑)

あ、ご一緒頂いたみなさんありがとうございました☆

悔しいけど楽しかった~

いや、負けて当然なレベルやったから悔しくなんかない。

くっ、悔しくなんかないんだからね!

めっちゃ悔しい(どっちやねん)

あと。

とりあえずもう一言だけ。

いつでもボッコボコにされてやんよ←

ペピでした、グッドラック☆

↓ペピにボッコボコにされて頂ける方は是非こちらをクリック願います。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

> 探偵さん
ちなみに私も初日に行ってから一度も行ってませんがねww

No title

おお!そうなんですね!

まあ、私も逝きたい生きたいとは思ってはいるんですが、何気に初日に行ってから一度も行ってませんww

迷宮も全然だし(苦笑)
行きたい行きたいとは思ってるんですけどもねっ!

毎日こまめに行ってる皆さんすごい!!

No title

> 探偵さん
ありがとござまっす!
身体のメンテは…十分に気をつけたいと思います(汗)

コロシアムは勝つ人と負ける人で、
分かれてる感じありますな。
ハマりこんでるようでしたら、
攻略ブログ読み漁るといいすよ〜

No title

おっ!
お誕生日おめでとうございます!
そして遂にこちらの仲間ですか!いいですよ30代(笑)
これからは身体のメンテもこまめにしてくささいね!

俺がコロシアム初戦でいきなり勝てたのは奇跡に近いのかな??

No title

> トモミさん
共に逝きましょう!
周りが同じボコられ組だと安心しますw

No title

> ぐてぃさん
これ野良とか絶対無理ですわ〜
年の数だけボコられる…のは正直勘弁(笑)

ペピ氏、共に逝きますか?w

お。
逝きますか?
年の数だけボコられに行きましょう。
つき合い待っせー。

(一人でボコられるの、辛かったッス。
つよさ

ペピ@新撰凪組

Author:ペピ@新撰凪組
僧侶ソロやってました。
次の攻略の話ができるのはいつの日か・・・・
5/2現在
★職業
 戦士40僧侶80魔使38
 武闘41盗賊41旅芸69
 バト73パラ78魔戦33
 レン39賢者40スパ50
 まも48どう23
★職人
 木工33 AA級噂の名匠
★住所
 グレン雪原地区91−7
★チーム
 アグレアブル

冒険の書
経験値
せんれき
クエスト
コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ルーラストーン
QRコード
QR
コピーライト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
