

【DQ10】新撰凪組第三幕

グッドラック、ペピです。

みなさまの仕事の早さに驚愕しております。

というわけでようやく更新。

飲みに行っても間に合うだろう。

そんな考えで1時間遅れた(おぃ)新撰凪組、第三幕のお話。




せっかく遅れたということで←

まずは暗部として陰から撮影。

元妻がどうのこうのって話で盛り上がっていたので、恐らく気づかれてはいまい。。。


とか思ってたら、どうやら事故自己紹介はあと二人だったらしい。

次への気配を感じ、正規衣装にチェンジしにダッシュ。

ちなみにこの衣装ですが…

暗部衣装:聖騎士=パラ
正規衣装:はごろも=僧侶

なので、転職しないと着れないんよね。

この衣装着て普段から戦いたいからこうしたんやけど、結構面倒な結果に(苦笑)

着替えて戻ると、ちょうど暗部頭領が到着したようで盛り上がってました。

それ見たから挨拶せず黙ってたけど、見つけていいねしてくれた方どーもです。



今回はお年玉争奪戦がありました。

希少種オガ男の奮闘振りをとくとご覧あれ!

~虎千代杯:コインの裏表を予想せよ~

一手目:うら
二手目:うら←負け

~昴杯:ダイスで指定した数値を上回れ~

一手目60以上:84
二手目70以上:61←負け

~凪杯:ダイスで100を出せ~

一手目:69←負け

~凪特別杯:ダイスで100を出せ@三名~

一手目:5
二手目:19
三手目:84
四手目:72←2人抜け
五手目:79←3人目決定

うん、散々やったね(震)

優勝された方々、おめでとうございました。



そんなゲーム後は撮影会。

というわけで全員集合。


全員で(何かを)掲げる。


女性陣は艶やかです。


やんちゃな成人式にしか見えない件(笑)


最後にもう一度、全員集合。




この後のフリータイムは、二夜連続の飲み会疲れのために参加せず。

みなさま、お疲れ様でした。

そして隊士の皆様、今年は更なる交流で宜しくお願いします。

ペピでした、グッドラック☆

↓新撰凪組に興味ある方はポチッとどうぞ。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

つよさ

ペピ@新撰凪組

Author:ペピ@新撰凪組
僧侶ソロやってました。
次の攻略の話ができるのはいつの日か・・・・
5/2現在
★職業
 戦士40僧侶80魔使38
 武闘41盗賊41旅芸69
 バト73パラ78魔戦33
 レン39賢者40スパ50
 まも48どう23
★職人
 木工33 AA級噂の名匠
★住所
 グレン雪原地区91−7
★チーム
 アグレアブル

冒険の書
経験値
せんれき
クエスト
コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ルーラストーン
QRコード
QR
コピーライト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
