

【DQ10】新撰凪組第四幕

グッドラック、ペピです。

というわけで行ってきました。

安定の遅刻&早退でお届けします。

せめてイベレポだけは最速に…

詳細はこちら

【ちょっとだけネタバレ画像あります】





カミハルムイ北口を出て、預かり所に寄ったんですわ。

そしたら会場へ向かう隊士の方が目の前を通りまして、思わずパシャりw


Twitterに載せようとしてたらもうお一方通りまして、思わずパシャりw


それも載せようとしてたら更にお一方通りまして、思わずパシャりw


まだ来るかもと待ち構えてたらホントにお一方通りまして、思わずパシャりw


でもって遅れて入ったら集合写真終わりかかってて、遠目にパシャり。


その日いた暗部メンバーが揃い、決めポーズでパシャり。


暗部頭領が到着したのち、場内でパシャり。


グランゼドーラ城へ移動して、スタンバイ中にパシャり。




ちなみに後半は、日時被っててスルーしてたイベントにちょい出演してました(笑)

詳細はこちら

人が多過ぎると写らなくのがもう少しなんとかなると、もっとイベント楽しいのにな。

そんなコトを思いながら、次の進行待ちつつパシャり。


この中に隊士が何名かいますw



というわけでした。

交流色々できて楽しかったです!

(カミ城内で農協がどうとか聞こえたのはきっと気のせい…)

ともかくみなさま今後ともよろしゅうに~

ちなみに早抜けしてフレさんとコインボス行き、ソーサリーリングをゲットできました(笑)




ペピでした、グッドラック☆

↓新しい和風装備希望な方は是非こちらをクリック願います。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

>探偵さん
先日はお疲れっした〜
じゃあ他の人に捧げてもらえばいいっすね(笑)
かく言う私もほとんど出ないすけどね…

No title

こんばんは~^^

いやソサリでて良かった良かった!
何故か自分以外の人が捧げるとアクセが出るんですよね・・・
私はいつも破片1です。

フレさんのコインで倒した後俺が1番最初に見るとアクセが!!!
ソサリもそうだったはず(笑)

つよさ

ペピ@新撰凪組

Author:ペピ@新撰凪組
僧侶ソロやってました。
次の攻略の話ができるのはいつの日か・・・・
5/2現在
★職業
 戦士40僧侶80魔使38
 武闘41盗賊41旅芸69
 バト73パラ78魔戦33
 レン39賢者40スパ50
 まも48どう23
★職人
 木工33 AA級噂の名匠
★住所
 グレン雪原地区91−7
★チーム
 アグレアブル

冒険の書
経験値
せんれき
クエスト
コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ルーラストーン
QRコード
QR
コピーライト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
