

【DQ10】ペピ in トーキョー

グッドラック、ペピです。

そろそろブログの書き方が分からんくなってきました(おい

そんなヘタレ勢の日常系ブログへようこそ。




五月某日、六本木にあるルイーダの酒場に初めて行ってきました。

なんせペピ家から新幹線乗らないとダメなので、そう簡単には行けんのです。

ルイーダレベル6にして初登場です。



ま、オフ会ってヤツですよ。

新撰凪組の。

まずは仲間内で・・・ってところにお声かけいただきました。

なんでこんなヤツが、って感じかもしれませんが。

なんででしょうね?(笑)



基本ノンアルコールな人(飲めない)なために頼んだモノ。



まほうのこびん。

なかなかコレ、がぶ飲みしにくい感じw


料理も色々…頼み過ぎたww



でもデザートは頼むwww


そんなルイーダの酒場。

色々喋ってると、みんなそのまんまだなぁ~って、みんなで語ってた。

あっと言う間の90分。

の中でも色々と頂きました。

まずは局長からの頂きモノ。


真ん中のでっかいスライムが仲間に加わった!

あとスバルさん作の切り絵とワカむーさん作のメンバー集合の絵。


これをどうしても飾りたくって。

でも額がなかなか見つからなくって。

ようやくの日記となりました。

お二方どうも有り難う、大切にします。



そして集まったみなさん、楽しい時間をどうも有り難う。

1.なぎさん
2.スバルさん
3.とらちよさん
4.イルヤさん
5.あきとさん
6.あんずさん
7.ふぇいとさん
8.エリーゼさん
9.ひいらぎさん
10.クロケットさん
11.ワカむーさん
12.コハクさん

総勢13人でルイーダ行くとは思わんかったなぁ(笑)

そういや集合写真みたいなの撮るの忘れてるね、言おうと思ってたのに忘れてた←おい



余りにも早過ぎたので二次会でカラオケへ。

ここで、やまゆうさんとあおにゃんさんが合流。

このお二人が一番DQキャラのまんまやったかもw

カラオケ自体は案外普通の選曲やったな←

みんなもっとオタクよりかと思ってた←失礼

あーでも、熱唱とか言われてるけどそんなコトないよ?

アレガイツモドオリダヨ??



そんな感じで解散…せずに三次会あったみたいですが、遠征組のためペピは泣く泣く離脱しました。

新幹線で爆睡してたのを某氏に心配されつつ帰宅しました。




みんな、また会おう!

ペピでした、グッドラック☆

↓リアル全員集会が楽しみな方は是非こちらをクリック願います。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

つよさ

ペピ@新撰凪組

Author:ペピ@新撰凪組
僧侶ソロやってました。
次の攻略の話ができるのはいつの日か・・・・
5/2現在
★職業
 戦士40僧侶80魔使38
 武闘41盗賊41旅芸69
 バト73パラ78魔戦33
 レン39賢者40スパ50
 まも48どう23
★職人
 木工33 AA級噂の名匠
★住所
 グレン雪原地区91−7
★チーム
 アグレアブル

冒険の書
経験値
せんれき
クエスト
コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ルーラストーン
QRコード
QR
コピーライト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
