

【DQ10】新撰凪組第七幕

グッドラック、ペピです。

珍しくすぐにレポ書いたで!

と思ったけど、集会が月末やったから当月中のレポにはならんのね(笑)

そんな、五月集会。




色々ちょこまか参加するのが多いんですが、今回は久々のフル参戦となりました。


やっぱこれやると、みんな和装好きやなぁ~と改めて確認できるよね。


今回は少な目でしたが、毎回ご新規さんも増えているようで。


続々と仲間が増えるのは凄いコトやね。


なんでも170人はいるんだとか。


交流タイムにユズリハさんからアトラス&導きの香水を御誘い頂きまして。


ご友人のせいんさんと、通りがかった(失礼)やまゆうさんを御誘いして迷宮行ってきました。


なぜアトラスの足元に居るのかは謎ですが(笑)


導かれし寄生と言うことで、ベリアルカード出してみました。


ウェディ娘とオガ雄で盾の向きが違うのは何でや(ベリアル関係ない)


ちなみにアトラスおかわりしました。


普通に回ったら色んなの導きました(ゴールドマンが襲って写真撮れずw)


香水はただの水じゃなかった…!


そんな一時間があっという間なたのしい迷宮でした。


ちなみにペピさんはこういうイベント時には無礼を承知で無言PT申請しております。


仲間内の話が白チャットで流れるのが嫌なんですよね。


時間の有無の確認も、誘ってから行うタイプの人間です。


ユズリハさん、せいんさん、やまゆうさん、そんな中でお付き合い頂き有り難う☆


ペピでした、グッドラック☆

↓次バージョンの和服装備に期待大な方は是非こちらをクリック願います。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

つよさ

ペピ@新撰凪組

Author:ペピ@新撰凪組
僧侶ソロやってました。
次の攻略の話ができるのはいつの日か・・・・
5/2現在
★職業
 戦士40僧侶80魔使38
 武闘41盗賊41旅芸69
 バト73パラ78魔戦33
 レン39賢者40スパ50
 まも48どう23
★職人
 木工33 AA級噂の名匠
★住所
 グレン雪原地区91−7
★チーム
 アグレアブル

冒険の書
経験値
せんれき
クエスト
コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ルーラストーン
QRコード
QR
コピーライト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
