

空に消えてった打ち上げ花火

グッドラック、ペピです。

祭りだワッショイ!

ワッショイワッショイ!

そんなブロガーイベント行ってきました。


全体チャットがカオスなのは毎度お馴染みですが、みんな楽しそうな感じがあって過ごしやすかったかも。

空気に任せ、何と無く服と両手剣買ってみた。

今すぐはいらんのだが…まぁ結晶にすりゃええやろ。

オークションはカオスっぷりがよかった(笑)

ほら、なんか現実っぽかったやん?

セリ市とか派手にやっとるやん??

あのイメージ通りなのが凄く楽しかった(笑)

買える程のゴールドはなかったけどねぇ…

あとはお久しぶり~な方と写真撮って、イベント半ばくらいに眠くなって撤収しました。

そんな写真を最後に載っけときます。



開始前です。結構写ったからこの人数かな?


ウルファさんと初スマちゃん。


とらちよさんショップで商品お買い上げ。


お久しぶりですメリージュさん。


わたあめ配ってたスタッフさん。


ダイス賭博(笑)してる方もいました。


オークション会場は井戸の中。




ペピでした、グッドラック☆

↓お祭り好きは是非ともクリックしてってちょ。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

>メリージュ さん
お疲れ様でした。
急遽参加だったんですか?
それなら会えてほんと良かったですわ〜

結構アソンデタンデスネw

No title

お疲れ様でした
ペピさんとウルファさん見かけたんで、急遽参加したんですよね、お祭り
ご挨拶して帰ろうかとも思いましたが、結局最後まで参加してしまいましたw

……翌日がキツカッタデス
つよさ

ペピ@新撰凪組

Author:ペピ@新撰凪組
僧侶ソロやってました。
次の攻略の話ができるのはいつの日か・・・・
5/2現在
★職業
 戦士40僧侶80魔使38
 武闘41盗賊41旅芸69
 バト73パラ78魔戦33
 レン39賢者40スパ50
 まも48どう23
★職人
 木工33 AA級噂の名匠
★住所
 グレン雪原地区91−7
★チーム
 アグレアブル

冒険の書
経験値
せんれき
クエスト
コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ルーラストーン
QRコード
QR
コピーライト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
