スポンサーサイト


【DQ10】ワビ・サビ

グッドラック、ペピです。

「侍なぎぷれぜんつ 和風交流撮影会 in 七夕会場 日中の部」に行って来たでござる。

カッコええ装備してる人がいっぱいおるな~と思いつつ、手元には何もなかった和風装備。

ですが。

貢物クエストでゆかたを手に入れたコトもあり、ワンチャンあったので参加するコトに。



昼の部と夜の部がありまして、この日夜はログインできん予定だったので昼の部へ。

軽~く参加するつもりでしたが、終わってみれば3時間超えの長丁場(笑)



いやでもコレ楽しかったです☆

時計見て焦ったけど、ここまでじっくり遊べるとは思わんかったんで。


あと今回オーガ♂は一人だけやったので、色々と美味しいポジション頂きましたw

何が良かったって、そりゃあ一人だけやったトコですよww

ドワーフ♂と違ってキャラ被りが最大のライバルだったりするwww



そんな模様の写真貼っときます。































最後の方の写真は、橋の上=通り道で撮影してました。

終わった頃に気づいたんですが…

撮影終わるの待ってそうなプレイヤーがいました。

いや、リアルではみんな考えると思うけど。

ゲーム内でも待ってるとは思わなんだ。

カメラマンがおらんから、終わるタイミングとか分からんやろうに。

しかも通路ど真ん中にいる連中のために。

リアルなら絶対邪魔やのに。

そしてゲームだからぶつからず素通りできるのに。

にも関わらず待ってそうなプレイヤーがちらほら。

イベントの成功は、この周囲の人たちの協力もあったと思います。

たまたま居合わせた人がこんなトコ読むとは思えませんが、この場を借りて御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。



そして集まったみなさん、主催のなぎさんとスタッフさん、お疲れ様でした。

楽しく過ごせ、フレさんも増えて充実した時間となりました。

みんなありがとう~

またの機会もヨロシクです。



ペピでした、グッドラック☆

↓和風を支持する方は是非クリックして帰ってちょ。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

>なぎ さん
どもども〜☆
いやいや…なぎさんが何も言わなければ、
ひっそり参加して終わりやったのに(笑)

非常に楽しかったです、次回もぜひヨロシクでーす♪

P.S
こちらが、というよりは参加者全員なのかなぁ。
もちろんペピ含めて。
やぐらでサクっと撮ったみたいにするハズだったのに、
結構長いコト橋の上に居たなぁと。
(その証拠に橋の上の写真が一番多かったw)
配慮は参加者もするモノなので、
主催者様はクレーム引き受けヨロシクです(笑)

No title

初コメ失礼しますー!。
和風イベントへのご参加ありがとうございました!。
ホント、日中の部はペピさん主役といっても過言ではなかったですねw

今後も和風集会は継続予定ですので、次回以降ももしお時間があえば、
是非是非お待ちしております!。

PS.
橋の上での撮影はこちらが少し配慮が足りませんでした;
ペピさんの言うとおりかと思います。
次回開催の為の反省点とさせて頂きます。
貴重な感想ありがとうございました。
つよさ

ペピ@新撰凪組

Author:ペピ@新撰凪組
僧侶ソロやってました。
次の攻略の話ができるのはいつの日か・・・・
5/2現在
★職業
 戦士40僧侶80魔使38
 武闘41盗賊41旅芸69
 バト73パラ78魔戦33
 レン39賢者40スパ50
 まも48どう23
★職人
 木工33 AA級噂の名匠
★住所
 グレン雪原地区91−7
★チーム
 アグレアブル

冒険の書
経験値
せんれき
クエスト
コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ルーラストーン
QRコード
QR
コピーライト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
